【治療院経営】集患施策 全まとめ

今すぐに売上に直結できる集患アイデアを公開

既存患者さんへのフォローアップ施策アイデア

患者さんからの反応を得るための重要ポイント

お金をかけずに売上を上げる4つの方法

あなたが大切に思っている「患者さん」の本当の気持ち

あなたの店舗に自動的に集客する方法

あなたのお客は「誰」なのか考えたことはありますか?

あなたの店舗を救うために一番最初に気付いてほしいこと

離脱・休眠患者さんをあなたの元に戻ってもらえるようにする方法

初診→2回目の予約、3回目の予約を入れてもらう一工夫

折り込みチラシ・ポスティングは時代遅れ。効果が出ないと思っている先生へ

注目を集める、行動してもらえるメッセージ作りの極意とは

PPC広告を実施する前にこれをしていなければ広告費を無駄にしているかもしれない

PPC広告で非常に成果の高い結果を得る秘策

他競合がやっていない、もっと新規患者を獲得する方法

PPC広告であなたの治療院の集患成果を倍増させる10つの秘訣

新しい営業施策を試したい方へ

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神部 哲郎

S-CW OFFICE KANBE代表  BtoBマーケター/プロモーター/コンサルタント  創業年月:2015年1月 (2024年現在10期目)  年商30億円までの中小企業経営サポートを行っている。苦難を感じていた自身の営業活動を見直し、マーケティングやコピーライティングのスキルを実践現場で習得、後に業界業種、数多くの販促プロモーションを成功させている。すぐに使えるアイデア力を武器に売上利益・集客アップに直結させる施策を、次々に立ち上げる。社長経営者の右腕的コンサルタント、マーケティングアドバイザー、売上増進を目的としたコピーライターとして活動中。

© 2024 社長の隠れ右腕