<動画講義内容>
◆事例から学ぶ、低コストで実現可能な新規開拓方法
◆新たな見込み顧客発掘を十分可能にする、たった1つのシンプルな考え方
◆新規アプローチで、決裁権者からダイレクトに反応を得る営業シナリオ作成術
"2019年以前"も、"2020年以降"も変わらない、
小さな会社が実行しやすく、低コスト低リスクで、成果に直結する新規開拓、新たな営業活動をスタートするまでのロードマップを公開します。
✔ お一人で営業活動を行っている(★オススメ)
✔ 法人新規開拓を着実に進めたい
✔ 紹介に依存していて売上利益が安定しない
✔ ずっと、社長=トップ営業の状態が続いている
✔ 社内に動ける人材がいない
もしこのようにお思いでしたら
こちらの動画講義をご視聴ください。
2021年。
今までのような新規営業、顧客開拓ができなくなってしまった方に
小さな会社が新規開拓で実際に成果につなげてきた、3つの秘訣を公開しています。
正直…かっこいい方法ではありませんが、
地味に 成果に直結します。
もし法人営業/新規開拓に苦戦しているなら…
一度は目を通しておくことをオススメします。
今までにこのような課題をお持ちの企業様のサポートを行っています。
業種:精密機器メーカー
規模:営業担当3名
商品単価:100-150万円
課題:効果的な新規顧客開拓の方法が見つからない
業種:ITシステム販売
規模:営業担当7名
商品単価:50-100万円
課題:名刺獲得をしても有効な商談に結び付けられない
業種:経営コンサルティング事業
規模:営業担当2名
商品単価:500万円
課題:長期契約を望める見込み顧客を集められない
2019-2020年 中小企業経営者向け専門誌『近代中小企業』にて連載 Amazonでも販売中
2020年7月
特集企画:コロナショックに負けるな! 第2弾
2020年6月
特集企画:コロナショックに負けるな! 第1弾
2020年5月
特集企画:迅速な判断と対応で生き残りを考える
2019年8月
特集企画:「賃金制度の再構築」
2019年9月
特集企画:「経営者の意思決定」本当にこの選択は正しかったのか
2019年10月
特集企画:「本当にやっていいいのか?本業以外への投資」
2019年11月
特集企画:真剣に考えてみよう!"下請けからの脱却法"
2019年12月
特集企画:「価格設定」それは市場競争に打ち勝つ早道!
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