ここで何が得られるの?

<動画講義内容>

◆事例から学ぶ、低コストで実現可能な新規開拓方法

◆新たな見込み顧客発掘を十分可能にする、たった1つのシンプルな考え方

◆新規アプローチで、決裁権者からダイレクトに反応を得る営業シナリオ作成術

"2019年以前"も、"2020年以降"も変わらない、

小さな会社が実行しやすく、低コスト低リスクで、成果に直結する新規開拓、新たな営業活動をスタートするまでのロードマップを公開します。

これはどんな方に
手に取ってほしいもの?

✔ お一人で営業活動を行っている(★オススメ)
✔ 法人新規開拓を着実に進めたい
✔ 紹介に依存していて売上利益が安定しない
✔ ずっと、社長=トップ営業の状態が続いている
✔ 社内に動ける人材がいない

もしこのようにお思いでしたら
こちらの動画講義をご視聴ください。

2021年。
今までのような新規営業、顧客開拓ができなくなってしまった方に
小さな会社が新規開拓で実際に成果につなげてきた、3つの秘訣を公開しています。

正直…かっこいい方法ではありませんが、

地味に 成果に直結します。

もし法人営業/新規開拓に苦戦しているなら…
一度は目を通しておくことをオススメします。
今までにこのような課題をお持ちの企業様のサポートを行っています。

業種:精密機器メーカー
規模:営業担当3名
商品単価:100-150万円
課題:効果的な新規顧客開拓の方法が見つからない

業種:ITシステム販売
規模:営業担当7名
商品単価:50-100万円
課題:名刺獲得をしても有効な商談に結び付けられない

業種:経営コンサルティング事業
規模:営業担当2名
商品単価:500万円
課題:長期契約を望める見込み顧客を集められない

さらに、この講義をご視聴頂いた方には…
たった1文を変えただけで3倍集客したコピー事例
内容を変えずウェブセミナー申込を2倍増やした方法
顧客化しにくいウェブセミナー改善策
メールのクリック率を5倍伸ばすマル秘テクニック
デジタル時代に成果を出し続ける変わった営業方法
1枚の紙から高単価商品を受注した事例
さっさと利益につなげる最もシンプルなポイント

これらの営業ノウハウも入手できます

著者プロフィール

神部 哲郎 法人営業専門マーケター/プロモーター/セールスライター
産業用装置メーカーの海外営業-アジア各国担当(現地法人設立の為ベトナム赴任)
総合広告代理店の営業職を経て独立。2015年創業、現在7期目。
年商30億円までの中小企業経営サポートを行っている。苦難を感じていた自身の営業活動を見直し、マーケティングやコピーライティングのスキルを実践現場で習得、後に業界業種、数多くの販促プロモーションを成功させている。すぐに使えるアイデア力を武器に売上利益・集客アップに直結させる施策を、次々に立ち上げる。
社長経営者の右腕的コンサルタント、マーケティングアドバイザー、売上増進を目的としたコピーライターとして活動中。
《取引実績》
業務用品メーカー、業務用品専門商社、ITシステム会社、制作会社、飲食業、治療院、精密機器メーカー、家庭用調理機器メーカー、音響メーカー、広告代理店、Web開発会社、各種士業、経営戦略コンサルティング会社、人事コンサルティング会社など

メディア実績

2019-2020年 中小企業経営者向け専門誌『近代中小企業』にて連載 Amazonでも販売中

2020年7月
特集企画:コロナショックに負けるな! 第2弾
2020年6月
特集企画:コロナショックに負けるな! 第1弾
2020年5月
特集企画:迅速な判断と対応で生き残りを考える

2019年8月
特集企画:「賃金制度の再構築」
2019年9月
特集企画:「経営者の意思決定」本当にこの選択は正しかったのか
2019年10月
特集企画:「本当にやっていいいのか?本業以外への投資」
2019年11月
特集企画:真剣に考えてみよう!"下請けからの脱却法"
2019年12月
特集企画:「価格設定」それは市場競争に打ち勝つ早道!

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