<クイズ>どちらのDMが反応良かった?アフター施策で結果は大きく変わる

特別セミナー
【集客・営業アイデア101】

こんにちは。展示会集客ディレクターの神部です。

今回の動画はクイズ形式でお話したいと思います。

「AとB、どちらのDMが反応良かった??」

このDMは展示会施策の一部の施策として実際に発送したものになります。

AとB、どちらかは反応率も高いのはもちろんですが、
さらに言うと、すぐに高額商品の発注を頂く結果となりました。

さて、何が違うのか?

どんな施策を実行したのか?

その仕掛け、反応率を爆上げしたアイデアをあなたにシェアしたいと思います。

この施策ポイントについて、
続きは、この↓↓動画セミナーで解説をしています。
是非、ご覧ください。

新しい営業施策を試したい方へ

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神部 哲郎

S-CW OFFICE KANBE代表  BtoBマーケター/プロモーター/コンサルタント  創業年月:2015年1月 (2024年現在10期目)  年商30億円までの中小企業経営サポートを行っている。苦難を感じていた自身の営業活動を見直し、マーケティングやコピーライティングのスキルを実践現場で習得、後に業界業種、数多くの販促プロモーションを成功させている。すぐに使えるアイデア力を武器に売上利益・集客アップに直結させる施策を、次々に立ち上げる。社長経営者の右腕的コンサルタント、マーケティングアドバイザー、売上増進を目的としたコピーライターとして活動中。

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