展示会でミニセミナーを開催するための準備STEP5

特別セミナー
【集客・営業アイデア101】

展示会集客において、非常に有効に活用できる「ミニセミナー作戦」。

これをあなたの会社でも”正しく”実施をすることができれば、非常に濃い見込み客だけに絞った形で、後々の営業活動、販売活動を大きく伸ばすことができるようになります。

しかし、注意があります。先ほどお話しましたように、"正しく"実施をしなければ「ミニセミナー作戦」はその効果を発揮することができません。

そこで、今回は展示会で成果を出すミニセミナー作戦を実施するために、どんな準備をすればよいか?そのポイントを5つにまとめて順番にお話します、、、

これらの施策ポイントについて、続きは、この↓↓動画セミナーで解説をしています。

 

新しい営業施策を試したい方へ

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神部 哲郎

S-CW OFFICE KANBE代表  BtoBマーケター/プロモーター/コンサルタント  創業年月:2015年1月 (2024年現在10期目)  年商30億円までの中小企業経営サポートを行っている。苦難を感じていた自身の営業活動を見直し、マーケティングやコピーライティングのスキルを実践現場で習得、後に業界業種、数多くの販促プロモーションを成功させている。すぐに使えるアイデア力を武器に売上利益・集客アップに直結させる施策を、次々に立ち上げる。社長経営者の右腕的コンサルタント、マーケティングアドバイザー、売上増進を目的としたコピーライターとして活動中。

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