1度の展示会で何度も集客効果を生み出す方法

特別セミナー
【集客・営業アイデア101】

せっかく展示会に出展するのであれば、
この機会を「何度も活用する作戦」を取るのはいかがでしょうか?

「何度も活用する作戦」とは、
過去何度かお伝えしていますが、
出展ブース内で「ミニセミナーを実施する作戦」です。

良質なノウハウ、実績をお持ちの御社ならば、
セミナー形式で訴求するのが見込み客に五感で伝えやすいと考えています。

さらに、施工というよりも、中身の方に予算を使って訴求し、
その内容を後々二次利用していきます。

どういうことか??

この作戦の詳細を、実際の成功事例を交えながら、この↓↓動画セミナーで解説をしています。

 

新しい営業施策を試したい方へ

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神部 哲郎

S-CW OFFICE KANBE代表  BtoBマーケター/プロモーター/コンサルタント  創業年月:2015年1月 (2024年現在10期目)  年商30億円までの中小企業経営サポートを行っている。苦難を感じていた自身の営業活動を見直し、マーケティングやコピーライティングのスキルを実践現場で習得、後に業界業種、数多くの販促プロモーションを成功させている。すぐに使えるアイデア力を武器に売上利益・集客アップに直結させる施策を、次々に立ち上げる。社長経営者の右腕的コンサルタント、マーケティングアドバイザー、売上増進を目的としたコピーライターとして活動中。

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