BtoBマーケティング > 【動画セミナー】101の集客/営業アイデア > 見込み客は、あなたの会社名なんてこれっぽちも興味無い。 2017年11月18日 特別セミナー 【集客・営業アイデア101】 ・出展ブースに会社名をドーンと大きくアピールするのは勿体ない。 見込み客はあなたの会社名には興味がない。知りたいのはあなたの会社が私(見込み客)のどんな不安不満悩みを、どのように解決してくれるのだろうか?ということ。 ・会社理念、スローガンにも興味がない。不要。勿体ない。 ・見込み客が思わず足を留めるキャッチコピーを作れ。 これらの施策ポイントについて、この↓↓動画セミナーで解説をしています。 新しい営業施策を試したい方へ Twitter Share Pocket Hatena LINE コピーする この記事を書いた人 最新記事 神部 哲郎 S-CW OFFICE KANBE代表 BtoBマーケター/プロモーター/コンサルタント 創業年月:2015年1月 (2024年現在10期目) 年商30億円までの中小企業経営サポートを行っている。苦難を感じていた自身の営業活動を見直し、マーケティングやコピーライティングのスキルを実践現場で習得、後に業界業種、数多くの販促プロモーションを成功させている。すぐに使えるアイデア力を武器に売上利益・集客アップに直結させる施策を、次々に立ち上げる。社長経営者の右腕的コンサルタント、マーケティングアドバイザー、売上増進を目的としたコピーライターとして活動中。 2024/09/23営業プロセスの仕組み化で生産性向上!中小企業の成功戦略 2024/09/22決裁者とのアポイントを獲得するための効果的な方法とコツ 2024/09/21効果的なCXOレターでアポイントを獲得する方法と成功のポイント 神部 哲郎の記事をもっと見る