BtoBマーケティング > 【動画セミナー】101の集客/営業アイデア > 見込み客は、あなたの会社名なんてこれっぽちも興味無い。 2017年11月18日 特別セミナー 【集客・営業アイデア101】 ・出展ブースに会社名をドーンと大きくアピールするのは勿体ない。 見込み客はあなたの会社名には興味がない。知りたいのはあなたの会社が私(見込み客)のどんな不安不満悩みを、どのように解決してくれるのだろうか?ということ。 ・会社理念、スローガンにも興味がない。不要。勿体ない。 ・見込み客が思わず足を留めるキャッチコピーを作れ。 これらの施策ポイントについて、この↓↓動画セミナーで解説をしています。 【成功事例集DL】新規営業に悩む社長経営者の方へ 最新版 成功事例集はこちら Twitter Share Pocket Hatena LINE コピーする