見込み客は、あなたの会社名なんてこれっぽちも興味無い。

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【集客・営業アイデア101】

・出展ブースに会社名をドーンと大きくアピールするのは勿体ない。
 見込み客はあなたの会社名には興味がない。知りたいのはあなたの会社が私(見込み客)のどんな不安不満悩みを、どのように解決してくれるのだろうか?ということ。

・会社理念、スローガンにも興味がない。不要。勿体ない。

・見込み客が思わず足を留めるキャッチコピーを作れ。

これらの施策ポイントについて、この↓↓動画セミナーで解説をしています。

新しい営業施策を試したい方へ

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神部 哲郎

S-CW OFFICE KANBE代表  BtoBマーケター/プロモーター/コンサルタント  創業年月:2015年1月 (2024年現在10期目)  年商30億円までの中小企業経営サポートを行っている。苦難を感じていた自身の営業活動を見直し、マーケティングやコピーライティングのスキルを実践現場で習得、後に業界業種、数多くの販促プロモーションを成功させている。すぐに使えるアイデア力を武器に売上利益・集客アップに直結させる施策を、次々に立ち上げる。社長経営者の右腕的コンサルタント、マーケティングアドバイザー、売上増進を目的としたコピーライターとして活動中。

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