展示会事前集客として「招待状」作戦は非常に効果的だが、 やり方を間違えるとコストを無駄にする恐れがある!(前半)

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【集客・営業アイデア101】

・展示会出展前に慌てて招待状しかお送りしない。
・一回のアプローチだけで結果を求めようとする。

・受け手の状況を考えた招待状を作れているか。
・一回のアプローチだけではあなたの会社、あなたのことさえも忘れている可能性は高い。
・競合他社からも社名が異なるだけで全く同じような招待状をお送りしているので、
わざわざあなたの会社を指名して展示会、ブースには訪れない。

・どうやったら、あなたの会社を思い出してもらい、注意を引き付けられるか?

・見込み客と・関係性を作り出すにはどんな手段があるのか?

これらの集客施策ポイントについて、この↓↓動画セミナーで解説をしています。

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