展示会は商品を並べる<見込み客との接点を持つ

特別セミナー
【集客・営業アイデア101】

・商品を展示して見てもらう、ことよりも、見込み客との接点作りに注目しよう。

・極端、極論を言えば、商品を展示しなくとも見込み客は獲得できる。

・成功事例を紹介。

・大切なのは、見込み客の感情に寄り添ったブース設計ができているのかどうか?

・適切なキャッチコピーを出しているか?会社名やスローガンではない。

・見込み客を引き付けるメッセージを全面に推し出すことができているだろうか?

・見込み客が思わず足を留める仕掛け作りができているだろうか?これはブースの大きさは関係ない。業界業種関係ない。うちの業界は違う、はない。

これらの施策ポイントについて、この↓↓動画セミナーで解説をしています。

新しい営業施策を試したい方へ

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神部 哲郎

S-CW OFFICE KANBE代表  BtoBマーケター/プロモーター/コンサルタント  創業年月:2015年1月 (2024年現在10期目)  年商30億円までの中小企業経営サポートを行っている。苦難を感じていた自身の営業活動を見直し、マーケティングやコピーライティングのスキルを実践現場で習得、後に業界業種、数多くの販促プロモーションを成功させている。すぐに使えるアイデア力を武器に売上利益・集客アップに直結させる施策を、次々に立ち上げる。社長経営者の右腕的コンサルタント、マーケティングアドバイザー、売上増進を目的としたコピーライターとして活動中。

© 2024 社長の隠れ右腕