展示会事前集客として「招待状」作戦は非常に効果的だが、 やり方を間違えるとコストを無駄にする恐れがある!(後半)(具体事例)

特別セミナー
【集客・営業アイデア101】

・展示会出展前に慌てて招待状しかお送りしない。
・一回のアプローチだけで結果を求めようとする。

・受け手の状況を考えた招待状を作れているか。
・一回のアプローチだけではあなたの会社、あなたのことさえも忘れている可能性は高い。
・競合他社からも社名が異なるだけで全く同じような招待状をお送りしているので、
わざわざあなたの会社を指名して展示会、ブースには訪れない。

・どうやったら、あなたの会社を思い出してもらい、注意を引き付けられるか?

・見込み客と・関係性を作り出すにはどんな手段があるのか?

これらの集客施策ポイントについて、この↓↓動画セミナーで解説をしています。

 

新しい営業施策を試したい方へ

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神部 哲郎

S-CW OFFICE KANBE代表  BtoBマーケター/プロモーター/コンサルタント  創業年月:2015年1月 (2024年現在10期目)  年商30億円までの中小企業経営サポートを行っている。苦難を感じていた自身の営業活動を見直し、マーケティングやコピーライティングのスキルを実践現場で習得、後に業界業種、数多くの販促プロモーションを成功させている。すぐに使えるアイデア力を武器に売上利益・集客アップに直結させる施策を、次々に立ち上げる。社長経営者の右腕的コンサルタント、マーケティングアドバイザー、売上増進を目的としたコピーライターとして活動中。

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