展示会集客 来場しなかった方を売上に直結させる、とっておきの方法

特別セミナー
【集客・営業アイデア101】

こんにちは。展示会集客ディレクターの神部です。

今日の動画セミナーは、意外と多くの展示会出展企業が見落としている、

他の企業、競合企業が取り組んでいない施策について解説をしています。

あなたは、事前に告知した見込み客から良い反応を頂けず、来場に至らなかった方に
その後、どのようなフォローをしていますか?

恐らくですが、、、ほとんどの中小企業の社長経営者さんは、

「全く対応していない」とお答えになるでしょう。。。

ですが、、、実はここに、

売上に直結することが出来る秘訣、突破口が隠されています。

これらの施策ポイントについて、
続きは、この↓↓動画セミナーで解説をしています。
是非、ご覧ください。

新しい営業施策を試したい方へ

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神部 哲郎

S-CW OFFICE KANBE代表  BtoBマーケター/プロモーター/コンサルタント  創業年月:2015年1月 (2024年現在10期目)  年商30億円までの中小企業経営サポートを行っている。苦難を感じていた自身の営業活動を見直し、マーケティングやコピーライティングのスキルを実践現場で習得、後に業界業種、数多くの販促プロモーションを成功させている。すぐに使えるアイデア力を武器に売上利益・集客アップに直結させる施策を、次々に立ち上げる。社長経営者の右腕的コンサルタント、マーケティングアドバイザー、売上増進を目的としたコピーライターとして活動中。

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