展示会集客 事前集客を成功させるには、この「時間」が大切です

特別セミナー
【集客・営業アイデア101】

こんにちは。展示会集客ディレクターの神部です。

今日も始めていきましょう。
展示会という貴重なイベントを活用して成果に直結する活動を行うためには、

当日の集客活動と、事前集客活動が肝となってきます。

そうです。事前集客活動です。

とはいっても、ただ、社内で保管している名刺リストを使ってやみくもに招待状をお送りすれば良いわけではありません。。。

それでは間違いなく「大失敗」となってしまうでしょう。

招待状をお送りするのにも郵送費用がかかるのですから、ここ無駄にしないよう、
しっかりとした事前集客の骨組みを構築しなければなりません。

では、何を考えたらよいのか?何をしたらよいのか?

今回の動画セミナーでは、この事前集客の施策内容について細かく解説をしています。

重要なポイントは、
『見込み客との○○○を作り出す「▼▼」を確保すること』

これが大前提です。

続きは、この↓↓動画セミナーにて。
是非、ご覧ください。

新しい営業施策を試したい方へ

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神部 哲郎

S-CW OFFICE KANBE代表  BtoBマーケター/プロモーター/コンサルタント  創業年月:2015年1月 (2024年現在10期目)  年商30億円までの中小企業経営サポートを行っている。苦難を感じていた自身の営業活動を見直し、マーケティングやコピーライティングのスキルを実践現場で習得、後に業界業種、数多くの販促プロモーションを成功させている。すぐに使えるアイデア力を武器に売上利益・集客アップに直結させる施策を、次々に立ち上げる。社長経営者の右腕的コンサルタント、マーケティングアドバイザー、売上増進を目的としたコピーライターとして活動中。

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