展示会集客 展示会後、競合から差をつける必ずやるべき3ポイント

特別セミナー
【集客・営業アイデア101】

はい、こんにちは。展示会集客ディレクターの神部です。

今日の動画セミナーでは、展示会終了後に必ずやるべき3つの施策について
解説をしています。

今回は具体的に、「何を」「いつ」やるのか。

ここを明らかにしながら、必ず取り組んでもらいたいことを公開しています。

実は、、、ほとんどの中小企業がこれらをやらずに、「大失敗」しています。

(展示会って費用や時間はかかるけど効果が無いよね…)

と考えがちなのですが、私はそうは思いません。

展示会こそが、少ないコストで大きなリターンを得られる、新規顧客獲得、売上獲得をよりスムーズに行える機会であり、長くお付き合いできる顧客と出会える場所だと考えています。

それは、あなたが展示会出展後に実施するTODOによって、
その「結果」は大きく変わります。競合他社から大きく差をつけられます。

今回の動画では、このテーマについて解説しました。

これらの施策ポイントについて、続きは、この↓↓動画セミナーをご覧ください。

新しい営業施策を試したい方へ

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神部 哲郎

S-CW OFFICE KANBE代表  BtoBマーケター/プロモーター/コンサルタント  創業年月:2015年1月 (2024年現在10期目)  年商30億円までの中小企業経営サポートを行っている。苦難を感じていた自身の営業活動を見直し、マーケティングやコピーライティングのスキルを実践現場で習得、後に業界業種、数多くの販促プロモーションを成功させている。すぐに使えるアイデア力を武器に売上利益・集客アップに直結させる施策を、次々に立ち上げる。社長経営者の右腕的コンサルタント、マーケティングアドバイザー、売上増進を目的としたコピーライターとして活動中。

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