特別セミナー
【集客・営業アイデア101】
はい、こんにちは。展示会集客ディレクターの神部です。
今日の動画セミナーでは、展示会終了後に必ずやるべき3つの施策について
解説をしています。
今回は具体的に、「何を」「いつ」やるのか。
ここを明らかにしながら、必ず取り組んでもらいたいことを公開しています。
実は、、、ほとんどの中小企業がこれらをやらずに、「大失敗」しています。
(展示会って費用や時間はかかるけど効果が無いよね…)
と考えがちなのですが、私はそうは思いません。
展示会こそが、少ないコストで大きなリターンを得られる、新規顧客獲得、売上獲得をよりスムーズに行える機会であり、長くお付き合いできる顧客と出会える場所だと考えています。
それは、あなたが展示会出展後に実施するTODOによって、
その「結果」は大きく変わります。競合他社から大きく差をつけられます。
今回の動画では、このテーマについて解説しました。
これらの施策ポイントについて、続きは、この↓↓動画セミナーをご覧ください。