展示会集客 低コストで人を集めるシンプルなブースの作り方

特別セミナー
【集客・営業アイデア101】

出展ブースが例え1コマ2コマの小規模スペースであっても、売上に直結できる集客活動は十分にできます。

今回の動画では、実際の成功事例を交えながら、「KANBE式 展示ブース」の作り方について解説をしています。

莫大な施工費用は必要ありません。来場者の足を留める、濃い見込み客だけを集める集客ブースを構築しましょう。

展示スペース内に、何をどこに設置するのか、どんなキャッチコピーを設定するのか、ポジション決め、この具体的な内容まで、イメージ図を描きながら、お話しをしています。

さらに、ほぼコストをかけない形で展示会集客活動ができる「超・低コストver. KANBE式 出展ブース」もご紹介します。この3点セットを用意すれば、十分、名刺獲得を実現することができます。

これらの施策ポイントについて、続きは、この↓↓動画セミナーで解説をしています。ゼヒ、ご覧ください。成果実証済みの展示会集客アイデアを公開しています。

 

新しい営業施策を試したい方へ

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神部 哲郎

S-CW OFFICE KANBE代表  BtoBマーケター/プロモーター/コンサルタント  創業年月:2015年1月 (2024年現在10期目)  年商30億円までの中小企業経営サポートを行っている。苦難を感じていた自身の営業活動を見直し、マーケティングやコピーライティングのスキルを実践現場で習得、後に業界業種、数多くの販促プロモーションを成功させている。すぐに使えるアイデア力を武器に売上利益・集客アップに直結させる施策を、次々に立ち上げる。社長経営者の右腕的コンサルタント、マーケティングアドバイザー、売上増進を目的としたコピーライターとして活動中。

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