特別セミナー
【集客・営業アイデア101】
出展ブースが例え1コマ2コマの小規模スペースであっても、売上に直結できる集客活動は十分にできます。
今回の動画では、実際の成功事例を交えながら、「KANBE式 展示ブース」の作り方について解説をしています。
莫大な施工費用は必要ありません。来場者の足を留める、濃い見込み客だけを集める集客ブースを構築しましょう。
展示スペース内に、何をどこに設置するのか、どんなキャッチコピーを設定するのか、ポジション決め、この具体的な内容まで、イメージ図を描きながら、お話しをしています。
さらに、ほぼコストをかけない形で展示会集客活動ができる「超・低コストver. KANBE式 出展ブース」もご紹介します。この3点セットを用意すれば、十分、名刺獲得を実現することができます。
これらの施策ポイントについて、続きは、この↓↓動画セミナーで解説をしています。ゼヒ、ご覧ください。成果実証済みの展示会集客アイデアを公開しています。