クイズ:どちらの広告が圧倒的に反応良かったと思う?FAX DM編

特別セミナー
【集客・営業アイデア101】

今回は実際に実施したFAX DMの事例を紹介しつつ、

どちらが反応率が良かったのか?に関するクイズを出題しています。

AとB、どちらが反応が良かったのか???

これ、片方はもう一方に比べて5倍の反応が出ています。

なぜ、そんなに素晴らしい成果が出たのか?

そのFAX DMの仕掛け、
一工夫について詳しく解説をしています。

これらの施策ポイントについて、続きは、この↓↓動画セミナーで解説をしています。

 

新しい営業施策を試したい方へ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

神部 哲郎

S-CW OFFICE KANBE代表  BtoBマーケター/プロモーター/コンサルタント  創業年月:2015年1月 (2024年現在10期目)  年商30億円までの中小企業経営サポートを行っている。苦難を感じていた自身の営業活動を見直し、マーケティングやコピーライティングのスキルを実践現場で習得、後に業界業種、数多くの販促プロモーションを成功させている。すぐに使えるアイデア力を武器に売上利益・集客アップに直結させる施策を、次々に立ち上げる。社長経営者の右腕的コンサルタント、マーケティングアドバイザー、売上増進を目的としたコピーライターとして活動中。

© 2024 社長の隠れ右腕