【フィットネスクラブ新規集客施策】PPC広告で成果の高い結果を得る秘策(ちょっと面倒だけど)

前回の記事も合わせてお読みくださいね。

前回の記事では、PPC運用代行業者さんはあまりやらないけれども・・・
成果を生み出しやすくなる2つの秘策を共有しています。

これを踏まえて、PPC運用の前準備として、こんなことを行います。

僕は・・・500種類の広告文を考えています。

恐らく今あなたがお取引をしているようなPPC運用代行業者さんとは少し異なる方法かもしれません。
正直嫌がる、面倒、手間、労力、時間がかかることをあえて実施しています。

それはなぜか??

全てはテスト&テストだからです。

PPC広告は小さくテストして修正改善ができます。

非常に優秀です。

ですので一度入稿したら終わり、ではないのです。

入札単価の調整、順位チェックなども大切ですが、
もう一つ特に大切にしていることは広告文の設定です。

多くの場合、ここで設定する広告文の種類は5種類程。
多くても10種類、
少なければ、1種類のみで済ませているかもしれません。

ですが僕はここで、広告文を500種類以上、設定します。

5種類ではありません。

500種類です。

通常の100倍以上の広告文を考えて設定します。

この広告文設定は・・・
正直なところ、非常に時間と労力がかかります。

そして初回の入稿作業が終わった後は、何度かフィードバックを行い、再入稿を行い、ここから2倍3倍の広告文を設定しています。正直な所、大変です。苦痛です。心が折れそうになります。。。

しかし、非常にここが成果を出すことができる重要な肝、ポイントにあたります。
なぜ、そんな面倒なことをするのか??その理由は至ってシンプルです。

反応数を増やすためです。

それも狙っている、興味を深く持っている人、
濃い見込み客をより多く集客するためです。

限られた広告予算の中で最大限の効果を求める。
これは、ほとんどの方が実施していない、
実施したいと思ってもなかなか実行に移せない秘策です。

同じ広告予算を使うのであっても、できることは本当に沢山あります。

これを面倒くさがることなくテストを繰り返してみると、
思いがけないデータを得ることができるのかもしれません。

今回、このような内容を、

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