特別セミナー
【集客・営業アイデア101】
「広告」と聞いて、どんな印象をお持ちですか?あなたがもし経営者ならば、1週間の内に何度も「広告を出しませんか?」という案内をうけることもあると思います。
もちろん、広告出稿にはコストがかかりますし、それなりのリスクもあります。中には非常に莫大な広告予算を確保しなければならないこともあります。そういった意味で、ちょっと毛嫌いしている方もいらっしゃるかもしれません。
しかし、「広告」は実は、素晴らしい効果を生み出すことができます。
そのポイントは、広告を「広告」と考えないということです。別の言葉に変換して考えてみると、それがよく理解できると思います。
広告を「広告」と考えないとはどういうことか?
これらの施策ポイントについて、この↓↓動画セミナーで解説をしています。