広告って、、、実は凄いんです

特別セミナー
【集客・営業アイデア101】

「広告」と聞いて、どんな印象をお持ちですか?あなたがもし経営者ならば、1週間の内に何度も「広告を出しませんか?」という案内をうけることもあると思います。

もちろん、広告出稿にはコストがかかりますし、それなりのリスクもあります。中には非常に莫大な広告予算を確保しなければならないこともあります。そういった意味で、ちょっと毛嫌いしている方もいらっしゃるかもしれません。

しかし、「広告」は実は、素晴らしい効果を生み出すことができます。

そのポイントは、広告を「広告」と考えないということです。別の言葉に変換して考えてみると、それがよく理解できると思います。

広告を「広告」と考えないとはどういうことか?

これらの施策ポイントについて、この↓↓動画セミナーで解説をしています。

 

新しい営業施策を試したい方へ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

神部 哲郎

S-CW OFFICE KANBE代表  BtoBマーケター/プロモーター/コンサルタント  創業年月:2015年1月 (2024年現在10期目)  年商30億円までの中小企業経営サポートを行っている。苦難を感じていた自身の営業活動を見直し、マーケティングやコピーライティングのスキルを実践現場で習得、後に業界業種、数多くの販促プロモーションを成功させている。すぐに使えるアイデア力を武器に売上利益・集客アップに直結させる施策を、次々に立ち上げる。社長経営者の右腕的コンサルタント、マーケティングアドバイザー、売上増進を目的としたコピーライターとして活動中。

© 2024 社長の隠れ右腕