現場の営業マンがやりがちな事…

特別セミナー
【集客・営業アイデア101】

今回の動画のテーマは、新規営業の現場に携わる方に見て頂きたい内容です。

私も新規営業をやってきましたので、よく分かることなのですが、、、

新規顧客獲得、売上獲得に成功すると、個人の営業評価が上がりますよね。

この成功体験をするとですね、、、営業マンは、新規営業ばかり注目してしまうわけです。

すると、、、半年後、一年後、どんなことが起きてしまうでしょうか??

新規営業、新規顧客獲得、とてもとても大切なことなのですが、
「ここ↓↓」の視点を疎かにしていると、、、、大変な状態になってしまいます。

それはどういうことなのか??
続きは、この↓↓動画セミナーで解説をしています。

 

新しい営業施策を試したい方へ

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神部 哲郎

S-CW OFFICE KANBE代表  BtoBマーケター/プロモーター/コンサルタント  創業年月:2015年1月 (2025年現在11期目)  年商30億円までの中小企業経営サポートを行っている。苦難を感じていた自身の営業活動を見直し、マーケティングやコピーライティングのスキルを実践現場で習得、後に業界業種、数多くの販促プロモーションを成功させている。すぐに使えるアイデア力を武器に売上利益・集客アップに直結させる施策を、次々に立ち上げる。社長経営者の右腕的コンサルタント、マーケティングアドバイザー、売上増進を目的としたコピーライターとして活動中。

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