効果実証済み!ステップメールを営業活動のベースに置くと素晴らしい成果出ます

特別セミナー
【集客・営業アイデア101】

こんにちは。集客ディレクターの神部です。

今回の動画セミナーでは、「ステップメール」を活用した営業活動に関して解説をしています。

ステップメールとは、
ある時点(例えば、何かの資料を請求した、商品購入をした、セミナーへの参加をした)を起点として、予め準備して、ストーリー立てて作成したメールを決めたスケジュールに沿って、順番通りに配信する仕組みです。

送信先それぞれのタイミングによって自動で配信されていくようなものですので、自動的に見込み客、顧客へのフォロー施策を可能にする、というものです。

「自動で顧客フォローができる。」

これを聞くと、非常に活用できるツールではあるのですが、
「やり方」を間違えると逆効果になります。

つまり、すぐにメール解除をされてしまって、
せっかくのフォロー施策が上手くいかない事態に陥ります。

ステップメールを興味関心を惹きながら、最後のメールまで開封してもらうためには、どんなことに注意したらよいでしょうか???

ここにも様々な「仕掛け」「工夫」が必要です。

この基本ポイントを押さえながらステップメール施策を実行していけば、非常に濃い見込み客を獲得することができるでしょう。
つまり、これは、自社の売上に直結することができる動きを取ることができるようになる、ということです。

今回の動画では、私が今ままでに実施した事例を紹介しながら、大切なポイントを1つずつ解説をしています。

さらに、競合他社がほとんど実施していないような効果実証済みのアイデアもあなたに共有します。

これらの施策ポイントについて、続きは、この↓↓動画セミナーでまとめています。

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