無意味なメルマガの垂れ流しは、もうやめませんか?

特別セミナー
【集客・営業アイデア101】

意味の無いメルマガって何だと思いますか???

今日はこのようなテーマで解説をしております。

メルマガ自体は素晴らしい施策ですが、
この「やり方」を間違えてしまうと、逆効果。

間違ったメルマガを出し続けるならば、今すぐに停止した方が良いです。

では、どんなものを配信したら良いのか?

どんなメルマガが失敗しやすいのか?

これらの施策ポイントについて、
続きは、この↓↓動画セミナーで解説をしています。

新しい営業施策を試したい方へ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

神部 哲郎

S-CW OFFICE KANBE代表  BtoBマーケター/プロモーター/コンサルタント  創業年月:2015年1月 (2024年現在10期目)  年商30億円までの中小企業経営サポートを行っている。苦難を感じていた自身の営業活動を見直し、マーケティングやコピーライティングのスキルを実践現場で習得、後に業界業種、数多くの販促プロモーションを成功させている。すぐに使えるアイデア力を武器に売上利益・集客アップに直結させる施策を、次々に立ち上げる。社長経営者の右腕的コンサルタント、マーケティングアドバイザー、売上増進を目的としたコピーライターとして活動中。

© 2024 社長の隠れ右腕