BtoBマーケティング > 【動画セミナー】101の集客/営業アイデア > 無意味なメルマガの垂れ流しは、もうやめませんか? 2017年11月17日 特別セミナー 【集客・営業アイデア101】 意味の無いメルマガって何だと思いますか??? 今日はこのようなテーマで解説をしております。 メルマガ自体は素晴らしい施策ですが、 この「やり方」を間違えてしまうと、逆効果。 間違ったメルマガを出し続けるならば、今すぐに停止した方が良いです。 では、どんなものを配信したら良いのか? どんなメルマガが失敗しやすいのか? これらの施策ポイントについて、 続きは、この↓↓動画セミナーで解説をしています。 新しい営業施策を試したい方へ Twitter Share Pocket Hatena LINE コピーする この記事を書いた人 最新記事 神部 哲郎 S-CW OFFICE KANBE代表 BtoBマーケター/プロモーター/コンサルタント 創業年月:2015年1月 (2024年現在10期目) 年商30億円までの中小企業経営サポートを行っている。苦難を感じていた自身の営業活動を見直し、マーケティングやコピーライティングのスキルを実践現場で習得、後に業界業種、数多くの販促プロモーションを成功させている。すぐに使えるアイデア力を武器に売上利益・集客アップに直結させる施策を、次々に立ち上げる。社長経営者の右腕的コンサルタント、マーケティングアドバイザー、売上増進を目的としたコピーライターとして活動中。 2024/09/23営業プロセスの仕組み化で生産性向上!中小企業の成功戦略 2024/09/22決裁者とのアポイントを獲得するための効果的な方法とコツ 2024/09/21効果的なCXOレターでアポイントを獲得する方法と成功のポイント 神部 哲郎の記事をもっと見る