顧客フォロー施策後、売上をガツンと上げる秘訣とは

特別セミナー
【集客・営業アイデア101】

『フォロー施策が大切なことは分かりました。では、その後、どのようにして、、、「売り込み要素」「セールス」を含めた施策を実行していけばよいのでしょうか?』

これらの施策ポイントについて、続きは、この↓↓動画セミナーで解説をしています。

新しい営業施策を試したい方へ

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神部 哲郎

S-CW OFFICE KANBE代表  BtoBマーケター/プロモーター/コンサルタント  創業年月:2015年1月 (2024年現在10期目)  年商30億円までの中小企業経営サポートを行っている。苦難を感じていた自身の営業活動を見直し、マーケティングやコピーライティングのスキルを実践現場で習得、後に業界業種、数多くの販促プロモーションを成功させている。すぐに使えるアイデア力を武器に売上利益・集客アップに直結させる施策を、次々に立ち上げる。社長経営者の右腕的コンサルタント、マーケティングアドバイザー、売上増進を目的としたコピーライターとして活動中。

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