BtoBマーケティング > 【動画セミナー】101の集客/営業アイデア > 顧客フォロー施策後、売上をガツンと上げる秘訣とは 2017年11月17日 特別セミナー 【集客・営業アイデア101】 『フォロー施策が大切なことは分かりました。では、その後、どのようにして、、、「売り込み要素」「セールス」を含めた施策を実行していけばよいのでしょうか?』 これらの施策ポイントについて、続きは、この↓↓動画セミナーで解説をしています。 新しい営業施策を試したい方へ Twitter Share Pocket Hatena LINE コピーする この記事を書いた人 最新記事 神部 哲郎 S-CW OFFICE KANBE代表 BtoBマーケター/プロモーター/コンサルタント 創業年月:2015年1月 (2024年現在10期目) 年商30億円までの中小企業経営サポートを行っている。苦難を感じていた自身の営業活動を見直し、マーケティングやコピーライティングのスキルを実践現場で習得、後に業界業種、数多くの販促プロモーションを成功させている。すぐに使えるアイデア力を武器に売上利益・集客アップに直結させる施策を、次々に立ち上げる。社長経営者の右腕的コンサルタント、マーケティングアドバイザー、売上増進を目的としたコピーライターとして活動中。 2024/07/19オンラインセミナーの構成と設計方法を徹底解説!成功するためのポイント 2024/07/18セールスファネル設計の全プロセスとその成功テクニック 2024/07/17マーケティング人材を効率的に獲得する方法:企業に必要な戦略とは? 神部 哲郎の記事をもっと見る