<入門編>顧客フォローを半永久的に実行する方法

特別セミナー
【集客・営業アイデア101】

今までの動画やブログ記事をご覧になって【顧客フォロー】がいかに重要なことか、
少しでもご理解頂けたかと思います。
しかしながら、そのアイデアを入手したとしても、そのフォロー対応を具体的に自社でどのようにやればよいのか?
誰がやるのか?、そして、、、とはいってもあまり莫大なコストはかけられない、、、
というブレーキがかかっていらっしゃる方も多い方もいらっしゃると思います。

現実、として、今の営業活動に新しい取組、新しい施策を取り入れることは、社内の理解を得なければ
なりませんし、そこに新たな労力がかかる、手間がかかる、コストがかかる、ということになれば、
【NO】の意見も出てくるでしょう。

実際に私がこうやって業界業種様々なご提案してきましたが、頑なに新しい施策を取り入れようとせずに、
変化することに躊躇してしまい、結局は、目標に到達することなく、悪循環を繰り返してしまっている
会社さんもいらっしゃいます。これは非常にもったいないことです。

そこで、今回は、この【顧客フォロー】を実際にどのようにやるか、どのような流れになるか、
ということをコストをかけずに実感頂くためのアイデアをシェアしたいと思います。

そのアイデアとは、、、

続きは、この↓↓動画セミナーで解説をしています。

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