「無料オファー」は最強の集客施策ではない?その2

特別セミナー
【集客・営業アイデア101】

「無料オファー」は最強の集客施策ではない?その1

↑↑こちらの動画セミナーはチェックしていますか?こちらの内容を踏まえて解説をしていきますのでどうぞご覧ください。

今回の動画セミナーは前回↑↑の動画セミナーの続きです。

「新規集客を成功させたい!」とうことばかりに注目をしていると、もしかしたら危険な状態に陥ってしまうかもしれません、、、

続きは、この↓↓動画セミナーで解説をしています。

 

新しい営業施策を試したい方へ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

神部 哲郎

S-CW OFFICE KANBE代表  BtoBマーケター/プロモーター/コンサルタント  創業年月:2015年1月 (2024年現在10期目)  年商30億円までの中小企業経営サポートを行っている。苦難を感じていた自身の営業活動を見直し、マーケティングやコピーライティングのスキルを実践現場で習得、後に業界業種、数多くの販促プロモーションを成功させている。すぐに使えるアイデア力を武器に売上利益・集客アップに直結させる施策を、次々に立ち上げる。社長経営者の右腕的コンサルタント、マーケティングアドバイザー、売上増進を目的としたコピーライターとして活動中。

© 2024 社長の隠れ右腕