なかなかアポが取れない見込み客へのアプローチ方法

特別セミナー
【集客・営業アイデア101】

・様々なメディアを使ってアプローチする。
・何回もアプローチする。
・見込み客が喉から手が出る程欲しいものを提供する。
 →そのためには事前のリサーチが超重要。

やってはならないこと。
・アプローチ×商品案内、セミナー案内、特価案内

・見込み客にとって価値ある情報をお届けするスタンス
・「忘れられない存在」になること。
 →そのためには継続して情報配信を行うこと。
 →とても地味でコツコツとした作業が続くが、これこそが実は
  見込み客との関係性を生み出し、売上獲得に直結する。

これらの施策ポイントについて、この↓↓動画セミナーで解説をしています。

新しい営業施策を試したい方へ

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神部 哲郎

S-CW OFFICE KANBE代表  BtoBマーケター/プロモーター/コンサルタント  創業年月:2015年1月 (2024年現在10期目)  年商30億円までの中小企業経営サポートを行っている。苦難を感じていた自身の営業活動を見直し、マーケティングやコピーライティングのスキルを実践現場で習得、後に業界業種、数多くの販促プロモーションを成功させている。すぐに使えるアイデア力を武器に売上利益・集客アップに直結させる施策を、次々に立ち上げる。社長経営者の右腕的コンサルタント、マーケティングアドバイザー、売上増進を目的としたコピーライターとして活動中。

© 2024 社長の隠れ右腕