私はどうやってアイデアを出している?

特別セミナー
【集客・営業アイデア101】

今回はこんなタイトルです。

ある日、クライアントさんから、こんな質問を頂きました。
『神部さんは、いつも様々な集客アイデア、営業アイデアをシェアして頂いていますが、
これらのアイデアは何かの書籍やセミナーで得られるものではなく、
オリジナルなものだったり、現場の営業ですぐに活用できるものが多いですよね。

普段、どのようにして、このような営業アイデアを思いつくんですか?』
…ということで、

今回の動画セミナーは、【使えるアイデアの出し方】について、
私が日常生活の中でどんなことをやっているか?ということについてお話をしています。

実は、これ、
10年以上いつの間にか、
ルーティン化して無意識にやっていることなんです。

続きは、この↓↓動画セミナーで解説をしています。

 

新しい営業施策を試したい方へ

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神部 哲郎

S-CW OFFICE KANBE代表  BtoBマーケター/プロモーター/コンサルタント  創業年月:2015年1月 (2024年現在10期目)  年商30億円までの中小企業経営サポートを行っている。苦難を感じていた自身の営業活動を見直し、マーケティングやコピーライティングのスキルを実践現場で習得、後に業界業種、数多くの販促プロモーションを成功させている。すぐに使えるアイデア力を武器に売上利益・集客アップに直結させる施策を、次々に立ち上げる。社長経営者の右腕的コンサルタント、マーケティングアドバイザー、売上増進を目的としたコピーライターとして活動中。

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