プレスリリースって出したことありますか?意外と使えます

特別セミナー
【集客・営業アイデア101】

突然ですが、みなさん、「プレスリリース」って発行配信したことはありますか?

こちら、意外と企業活動の中では馴染みがなく、ご存知の社長経営者さんでも、

「えっ、プレスリリースって大企業が出すものでしょ?」と仰る方も多いです。

ですが、実はこのプレスリリース施策、中小零細企業でも十分に活用できるものなんです。

ほとんどの企業は、ここに気付いていないので、この施策を実行してみるだけでも大きなチャンスがあります。しかもコストもかかりません。A4用紙1ページ分の内容を書けばいいだけですから、、、。全くやらないのは勿体無いんです。

今回の動画では、そのプレスリリース施策で結果を出すための有効な秘訣について解説をしています。この流れ、プロセスを理解しておくと、十分、あなたの会社の商品、サービスもメディアに取り上げられる可能性が高まります。

これらの施策ポイントについて、続きは、この↓↓動画セミナーで解説をしています。ゼヒご覧になってみてください。

 

新しい営業施策を試したい方へ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

神部 哲郎

S-CW OFFICE KANBE代表  BtoBマーケター/プロモーター/コンサルタント  創業年月:2015年1月 (2025年現在11期目)  年商30億円までの中小企業経営サポートを行っている。苦難を感じていた自身の営業活動を見直し、マーケティングやコピーライティングのスキルを実践現場で習得、後に業界業種、数多くの販促プロモーションを成功させている。すぐに使えるアイデア力を武器に売上利益・集客アップに直結させる施策を、次々に立ち上げる。社長経営者の右腕的コンサルタント、マーケティングアドバイザー、売上増進を目的としたコピーライターとして活動中。

© 2025 社長の隠れ右腕