【危険】WEB広告費のかけ方を間違えると無駄なコストを垂れ流しするかも…(その2)

特別セミナー
【集客・営業アイデア101】

こんにちは。集客ディレクターの神部です。

今回の動画は、WEB広告費のかけ方に関するテーマ(その2)で解説をしていきます。

※その1の動画はご覧になりましたか?
こちらからご確認ください。

【危険】WEB広告費のかけ方を間違えると無駄なコストを垂れ流しするかも…(その1)

前回の動画では、

あなたが出稿している広告文と運用内容、

そして受け皿となるHP,LPは十分にマッチングされたものになっているか?

施策ポイントがバラバラになっていないかどうか?

ここをチェックすることをまずオススメをしました。

さらに、もっと全体を見れば、、、

バナー、広告文

受け皿HP/LP

問い合わせ、購入

フォロー

高リピート、LTV増

この流れを社内で構築できているか?

ここが次に学んでもらいたい重要なポイントです。

かなり分かりやすい事例を出します。

これは本当にあったお話ですが、、、、
こんな散々な結果、、、失敗話があります、、、

もしかしたら、これは、あなたにも当てはまる問題かもしれません。
今は大丈夫でも今後危険信号が点灯してしまうかもしれません。

続きは、この↓↓動画セミナーで解説をしています。
是非、ご覧ください。

新しい営業施策を試したい方へ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

神部 哲郎

S-CW OFFICE KANBE代表  BtoBマーケター/プロモーター/コンサルタント  創業年月:2015年1月 (2024年現在10期目)  年商30億円までの中小企業経営サポートを行っている。苦難を感じていた自身の営業活動を見直し、マーケティングやコピーライティングのスキルを実践現場で習得、後に業界業種、数多くの販促プロモーションを成功させている。すぐに使えるアイデア力を武器に売上利益・集客アップに直結させる施策を、次々に立ち上げる。社長経営者の右腕的コンサルタント、マーケティングアドバイザー、売上増進を目的としたコピーライターとして活動中。

© 2024 社長の隠れ右腕