Facebook広告の可能性を知る!

特別セミナー
【集客・営業アイデア101】

私は、中小企業の営業代行、集客代行、あるいは会社のプロジェクトの中に入り込んで、
マーケティング担当、営業担当として活動をしています。展示会集客やセミナー集客も得意分野ですね。

さらに、セールスコピーライティングやDM制作、WEBページ、LP制作(ランディングページ制作)など
制作にも関与した動きをしています。

さらにさらに、広告媒体の選定から実際の運用にも対応しています。

最近では、PPC広告やFacebook広告などの運用にも多く携わっていますね。

そこで、今回の動画セミナーはFacebook広告に関するお話を入門編としてお話をすることにしました。

Facebook広告は、基本的な運用方法を身に着ければ
ご自身でも簡単に始められる&現状では反応を得やすい媒体でもあります。

今までにWEB集客や運用について苦手意識をお持ちの方、今までスルーしてきた方は、
今回の動画をご覧になってみて、一度トライしてみるのもいいかもしれません。

Facebook広告の基本的な考え方や、反応率を上げる、見込み客を集める方法について、
大切なポイントをまとめています。

続きは、この↓↓動画セミナーで解説をしていますので、ゼヒご覧ください。

 

新しい営業施策を試したい方へ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

神部 哲郎

S-CW OFFICE KANBE代表  BtoBマーケター/プロモーター/コンサルタント  創業年月:2015年1月 (2024年現在10期目)  年商30億円までの中小企業経営サポートを行っている。苦難を感じていた自身の営業活動を見直し、マーケティングやコピーライティングのスキルを実践現場で習得、後に業界業種、数多くの販促プロモーションを成功させている。すぐに使えるアイデア力を武器に売上利益・集客アップに直結させる施策を、次々に立ち上げる。社長経営者の右腕的コンサルタント、マーケティングアドバイザー、売上増進を目的としたコピーライターとして活動中。

© 2024 社長の隠れ右腕