小さな会社の社長が抱える課題
このような状態から脱却するための施策を
立案・制作・実施運用を行い、顧客開拓・継続、そして利益増進を狙います。
これは誰のためのもの?
主に、営業10名までの中小企業、社内にマーケティングを一括して担う人材が不足する会社、
【社長経営者≒トップセールス】の小さな会社のためのサポート活動を行っています。
3つの特長
特長1
低コストで実現可能な
新規開拓、顧客継続のための
施策アイデアを
提供できる
創業以来、約150以上の顧客獲得、顧客継続のためのプロジェクトを立案実行してきた経験を元に、あなたの会社に最適なアイデアをお渡しすることができます。
特長2
中小零細企業ならではの
課題を熟知した上で
営業体制をテコ入れする術がある
理屈では分かっていても、本やセミナーで新たな情報を入手していても、実際に実施したことはない。現実的に自分の会社では対応できない。…そのように考えてしまうことはありませんか?時には泥臭く、ロジックだけでは解決できないものもありますが、
このような課題に対しても対処に導く術があります。
特長3
営業1名からでも
多種多様な実績を元に
支援できる
コストがかけられない、集客手段がない、人材がいない、
時間がない等、自分自身も国内・海外での営業経験も含め苦労を重ねてきましたが、各々オリジナルの営業施策を編み出し、何度もテストを重ねながら成功ノウハウを集積してきました。
これらのノウハウは中小零細企業だからこそ、次に生き残る打ち手になります。
あなた(=社長)の課題を深堀りしながら、より現況に沿った営業改革を行うために最良の一手を投じます。