運営・事業プロフィール

 

名称 S-CW OFFICE KANBE
役職 BtoBマーケター/プロモーター/コンサルタント
代表者 神部 哲郎
創業年月 2015年1月 (2024年現在10期目)
適格請求書事業者登録番号 登録済 (※ご連絡頂ければお知らせします)
主要取引銀行 三井住友銀行 千葉銀行
東京オフィス 〒101-0025
東京都千代田区神田佐久間町一丁目8番4号アルテール秋葉原708
活動エリア 東京都・千葉県・埼玉県・神奈川県 ※オンラインの場合は日本全国・海外まで対応可能
連絡先 info★sales-cw.jp (★を@に変えてください)
事業内容 中小企業 法人営業 マーケティング支援
広告クリエイティブ制作・運用
各種コピーライティングを要する制作
営業マーケティングに関わるコーチング
コンテンツ・セミナー台本構築・動画編集


《代表者》
S-CW OFFICE KANBE
神部 哲郎
経営コンサルタント/マーケター/セールスプロモーター/セールスライター

私のミッション

低リスク・低コストで実現できる
売上利益に直結する『仕組み』を作る

プロフィール

『営業は、ひとりのアイデア・ひとりの行動から大きく変えることもできる』ことを知って欲しい

 

《経歴》
産業用装置メーカーの海外営業-アジア各国担当(現地法人設立の為ベトナム赴任)
日本経済広告社グループの広告営業職を経て、独立。2015年創業、現在10期目。
年商30億円までの中小企業経営サポートを行っている。苦難を感じていた自身の営業活動を見直し、マーケティングやコピーライティングのスキルを実践現場で習得、後に業界業種、数多くの販促プロモーションを成功させている。すぐに使えるアイデア力を武器に売上利益・集客アップに直結させる施策を、次々に立ち上げる。
社長経営者の右腕的コンサルタント、マーケティングアドバイザー、売上増進を目的としたコピーライターとして活動中。

《事業内容》
集客代行・営業代行
セールスコピーライティング制作
メールマガジン代行、 ニュースレター代行
Webサイト、ランディングページ制作
リスティングPPC広告、Facebook広告運用
動画コンテンツ作成代行
見込み客からの反応を得る広告制作、広告媒体提案
見込み客獲得のためのセミナー実施提案
セミナー内容台本制作
売上に直結させるためのセミナー集客サポート
テレビ番組企画制作

◇展示会集客プロモーション(実営業・施工・セミナー考案・運営・デザイン含み)

関わった展示会‥HCJ国際ホテルレストランショー/営業支援EXPO/販促EXPO/不動産ソリューション/IT WEEK/フランチャイズショー/ヒューマンキャピタル/総務人事ワールド/ライフサポートフェア/東京インターナショナル・ギフト・ショー/健康博覧会/Sportec/国際 文具・紙製品展 ISOT/RE-CARE JAPAN…等々、東京ビッグサイト、幕張メッセ、国際フォーラムで開催される主要展示会への出展企業のサポートを行っています。

◇法人営業向け販促プロモーション(新規開拓、既存顧客) 

◇店舗集客プロモーション(新規開拓、既存顧客)

◇各種営業フォロー/営業代行(主に新規営業に関する内容)

◇セミナー集客プロモーション  ◇セミナー構成脚本

◇PPC(リスティング)広告運用(※一部業務は外部チームと連携)
◇WEBランディングページ制作 ◇メールマガジン/ステップメール構築・制作

◇ブログサイト開設及びコンテンツ配信運用
◇WEBセミナー動画制作

◇オフライン 集客向けDMレター/ポスティング/折り込みチラシ制作
◇ニュースレター制作

◇商品開発(コンテンツ制作)  ◇商品開発(機器プログラム開発)

◇各種広告提案(※一部広告代理業)

 

 

 

◇その他・・・
今現在、北海道から沖縄まで全国多数の 中小企業経営者、整骨、整体院、介護施設など店舗オーナー向けにメールマガジン、ニュースレター等を発行・配信中

[中小企業営業支援・活動エリア]
日本全国

[店舗集客支援・活動エリア]
東京都‥江東区 墨田区 葛飾区 江戸川区 荒川区 足立区
千葉県‥市川市 船橋市 習志野市 松戸市 浦安市 鎌ヶ谷市
《お問合せ先》
info※sales-cw.jp
※を@に変えてください。

2019-2020年メディア実績
(中小企業経営者向けビジネス専門誌 連載)

中小企業経営者向けビジネス専門誌
月刊「近代中小企業」連載 (2020年5月6月7月)(2019年8月/9月/10月/11月/12月)

■アイデアひとつで営業活動をガラリと変えた〝成功事例〟

●「クッション戦略」! 電話アポで新規顧客が4倍増に
ー営業活動は、アイデアひとつと実行力で楽になるー●初プロジェクトで売上2000万円達成ー「エスカレーター戦略」5つのポイントー●売り込みを止めても、売上が5倍伸びるアイデア!ー新規営業スタイルを変えるための順序と準備ー●紙の「DM」は本当に時代遅れなのか?ーこのアナログ施策が営業活動を変える起爆剤になり得るー●小さな会社でもできる! 高精度の新規営業事例ーあなたの会社でテコ入れしたい5つの行動ー


《こんなことをしています》

◆初出展の企業の展示会サポートを行い、コストを最小限に抑えつつ、予想の3倍以上の見込み客獲得に成功。

◆一度のセミナーイベントで100社以上の新規見込み客を獲得し、案件・受注に成功。

◆製造業を経営するAさん:
自社で開催していたセミナーの参加者が少なく、長年悩みを抱えていたが、今までの5倍の50人の集客を達成。

◆多商品を扱う専門商社のBさん:
50社へのアプローチを行い、5社から訪問依頼をもらい、商談後すぐに220万円の利益を獲得。

◆士業を営むCさん:
顧客リスト100社に対して7件の申込、月額利益50万円の売上を獲得。

◆代理店事業を経営するDさん:
最小の広告費1万円で新規見込み客を集め、さらにセミナー集客で前年比4倍、1日で1000万円の売上獲得。

《取引実績》

業務用品メーカー、業務用品専門商社、ITシステム会社、制作会社、飲食業、治療院、精密機器メーカー、家庭用調理機器メーカー、音響メーカー、広告代理店、Web開発会社、各種士業、経営戦略コンサルティング会社、人事コンサルティング会社など

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