【悲報】コピーをコピーされたお話、、、

特別セミナー
【集客・営業アイデア101】

聞いてください。。。

今回は、

私が一生懸命書いたコピーが丸々コピーされてしまった、、、

というお話です。

あなたはご存知無いかもしれませんので、

少しだけお話すると、

 売上獲得のために、

 顧客獲得のために、

 問い合わせを増やすために、

 資料請求を増やすために、

WEBページ、ランディングページのコピーライティングは

極限まで自分を追い詰めて、

アイデアを出し切り、

見込み顧客に読んでもらえるように、

最後までスクロールしてもらえるように、

そして行動してもらえるように、

言語化して
商品やサービスについて興味関心を持ってもらえるよう

細かく分析しながら1つの内容を仕上げていくわけです。

時間、労力、めちゃめちゃかかります。

強いプレッシャーの中、仕上げていくわけです。

 

それを、、、

ものの一瞬で、

「コピー」されてしまう感覚。

 

味わったことありますか???

 

ありませんよね。。。

 

それをやられた時は、
非常に非常に悲しい気持ちになりました(>_<)

 

ですが!!!

この悲しいお話は、BAD ENDでは終わりません。

コピーをコピーされても、
私のプロジェクトは負けませんでした。

それはなぜか?

何をしたのか?

どう考えていたのか?

実は、、、

これらの施策ポイントについて、続きは、この↓↓動画セミナーで解説をしています。

新しい営業施策を試したい方へ

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神部 哲郎

S-CW OFFICE KANBE代表  BtoBマーケター/プロモーター/コンサルタント  創業年月:2015年1月 (2024年現在10期目)  年商30億円までの中小企業経営サポートを行っている。苦難を感じていた自身の営業活動を見直し、マーケティングやコピーライティングのスキルを実践現場で習得、後に業界業種、数多くの販促プロモーションを成功させている。すぐに使えるアイデア力を武器に売上利益・集客アップに直結させる施策を、次々に立ち上げる。社長経営者の右腕的コンサルタント、マーケティングアドバイザー、売上増進を目的としたコピーライターとして活動中。

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