DMを開封してもらう少し変わったアイデア

特別セミナー
【集客・営業アイデア101】

DM(ダイレクトメール)は非常に有効な集客施策、営業促進施策として、重宝しています。

近年はWEB施策がフォーカスされていますが、神部は「WEB施策とオフライン施策を融合させたプロモーション」を軸に様々な施策を検討し、あらゆるクライアントへご提案をしています。

神部の役割は、現場の営業活動、また、展示会集客のみならず、様々な施策構築、プランニング、広告運用、セミナー集客、売上直結を目的とするセールスコピーライティングを駆使した制作なども手掛けております。DMのような紙媒体だけではなく、WEB施策として、あらゆる広告文の設定やHP、LP、動画なども制作しています。

さて、今回の動画では、あらゆるメディアがある中で、DMに注目し、見込み客となる方に開封を促すための、ちょっと一風変わった施策アイデアをあなたにも共有したいと思います。

恐らく、このような施策を実行している、またはこのようなご提案をしている広告代理店さん、専門コンサルタントの方はあまりいらっしゃらないと思いますが、実際にやってみると驚くような成果結果を生み出すことができます。

もちろん注意点もありますので、こちらも十分にチェックしてみてください。

このアイデアは、今後あなたの営業活動を根本から大きく変える貴重なアイデアになるかもしれません。

これらの施策ポイントについて、続きは、この↓↓動画セミナーで解説をしています。ゼヒご覧になってみてください。

 

新しい営業施策を試したい方へ

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神部 哲郎

S-CW OFFICE KANBE代表  BtoBマーケター/プロモーター/コンサルタント  創業年月:2015年1月 (2024年現在10期目)  年商30億円までの中小企業経営サポートを行っている。苦難を感じていた自身の営業活動を見直し、マーケティングやコピーライティングのスキルを実践現場で習得、後に業界業種、数多くの販促プロモーションを成功させている。すぐに使えるアイデア力を武器に売上利益・集客アップに直結させる施策を、次々に立ち上げる。社長経営者の右腕的コンサルタント、マーケティングアドバイザー、売上増進を目的としたコピーライターとして活動中。

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