<警告>出展する展示会、間違えてませんか?

特別セミナー
【集客・営業アイデア101】

出展する展示会を間違えてしまうと、せっかくの営業経費をドブに捨ててしまう可能性があります。

これは企業活動、営業活動を行うにあたって死活問題となります。

もちろんあなたの属する専門業界の展示会に出展しても良いのですが、、、

この視点を持って出展する展示会を選択すると、

競合他社から差をつける施策を実現することができます。

これらの施策ポイントについて、続きは、この↓↓動画セミナーで解説をしています。

新しい営業施策を試したい方へ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

神部 哲郎

S-CW OFFICE KANBE代表  BtoBマーケター/プロモーター/コンサルタント  創業年月:2015年1月 (2024年現在10期目)  年商30億円までの中小企業経営サポートを行っている。苦難を感じていた自身の営業活動を見直し、マーケティングやコピーライティングのスキルを実践現場で習得、後に業界業種、数多くの販促プロモーションを成功させている。すぐに使えるアイデア力を武器に売上利益・集客アップに直結させる施策を、次々に立ち上げる。社長経営者の右腕的コンサルタント、マーケティングアドバイザー、売上増進を目的としたコピーライターとして活動中。

© 2024 社長の隠れ右腕