セミナー集客 濃い見込み客だけを限定して集める方法

特別セミナー
【集客・営業アイデア101】

こんにちは。集客ディレクターの神部です。

今回の動画はセミナー集客に関するお話です。

セミナー集客は、何のためにやるのか?

これはもちろん、自社商品、サービスの販売につなげていくための目的で
色々な準備を行ってセミナー開催をするわけですが、

このセミナーに集まる参加者をしっかりとセグメントしていかないと、
失敗してしまうケースが多々見受けられます。

セミナーの定員数を満員にしたいからといって、

セミナーに参加して、ノウハウや情報のみを入手したい人、
決済権者ではない人、自社の見込み客にはなりにくい人、

この人たちを一生懸命集客しても、自社の売上にはつながりません。

ですから、本当に情報を必要としている濃い見込み客のみを
フィルタリングしながら、集客施策を実行しましょう。

今回は、その集客方法について詳しく解説をしました。

続きは、この↓↓動画セミナーをご覧ください。

新しい営業施策を試したい方へ

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神部 哲郎

S-CW OFFICE KANBE代表  BtoBマーケター/プロモーター/コンサルタント  創業年月:2015年1月 (2024年現在10期目)  年商30億円までの中小企業経営サポートを行っている。苦難を感じていた自身の営業活動を見直し、マーケティングやコピーライティングのスキルを実践現場で習得、後に業界業種、数多くの販促プロモーションを成功させている。すぐに使えるアイデア力を武器に売上利益・集客アップに直結させる施策を、次々に立ち上げる。社長経営者の右腕的コンサルタント、マーケティングアドバイザー、売上増進を目的としたコピーライターとして活動中。

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