セミナー集客 濃い見込み客だけを限定して集める方法

特別セミナー
【集客・営業アイデア101】

こんにちは。集客ディレクターの神部です。

今回の動画はセミナー集客に関するお話です。

セミナー集客は、何のためにやるのか?

これはもちろん、自社商品、サービスの販売につなげていくための目的で
色々な準備を行ってセミナー開催をするわけですが、

このセミナーに集まる参加者をしっかりとセグメントしていかないと、
失敗してしまうケースが多々見受けられます。

セミナーの定員数を満員にしたいからといって、

セミナーに参加して、ノウハウや情報のみを入手したい人、
決済権者ではない人、自社の見込み客にはなりにくい人、

この人たちを一生懸命集客しても、自社の売上にはつながりません。

ですから、本当に情報を必要としている濃い見込み客のみを
フィルタリングしながら、集客施策を実行しましょう。

今回は、その集客方法について詳しく解説をしました。

続きは、この↓↓動画セミナーをご覧ください。

新規営業に悩む社長経営者の方へ
無料プレゼント!(登録無しですよ)
※最新レターは準備中です。