展示会集客施策 アフターフォローって何やればいいの?

特別セミナー
【集客・営業アイデア101】

ほとんどの企業はアフターフォローを全然っ!やっていない…。

この状況、よく把握されているでしょうか…。

せっかく苦労して集めた名刺のほとんどは各営業マンの机の上、机の中に眠った状態になってしまいます。これは非常に勿体ないことです。

今回の動画セミナーでは、「じゃあ、展示会終了後、どんなアクションを起こしたら良いのか?」「どんな施策が売上獲得に直結できるのか?」その具体的なアクションについてお話しています。

かなり具体的に、「いつ」「何を」やるのか??このアクション内容を細かくお話しています。競合他社から抜きん出る非常に重要なポイントです。これは必ず実施してください。

これらの施策ポイントについて、続きは、この↓↓動画セミナーで解説をしています。

 

【成功事例集DL】新規営業に悩む社長経営者の方へ

© 2024 社長の隠れ右腕