展示会集客施策 アフターフォローって何やればいいの?

特別セミナー
【集客・営業アイデア101】

ほとんどの企業はアフターフォローを全然っ!やっていない…。

この状況、よく把握されているでしょうか…。

せっかく苦労して集めた名刺のほとんどは各営業マンの机の上、机の中に眠った状態になってしまいます。これは非常に勿体ないことです。

今回の動画セミナーでは、「じゃあ、展示会終了後、どんなアクションを起こしたら良いのか?」「どんな施策が売上獲得に直結できるのか?」その具体的なアクションについてお話しています。

かなり具体的に、「いつ」「何を」やるのか??このアクション内容を細かくお話しています。競合他社から抜きん出る非常に重要なポイントです。これは必ず実施してください。

これらの施策ポイントについて、続きは、この↓↓動画セミナーで解説をしています。

 

【成功事例集DL】新規営業に悩む社長経営者の方へ

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神部 哲郎

S-CW OFFICE KANBE代表  BtoBマーケター/プロモーター/コンサルタント  創業年月:2015年1月 (2024年現在10期目)  年商30億円までの中小企業経営サポートを行っている。苦難を感じていた自身の営業活動を見直し、マーケティングやコピーライティングのスキルを実践現場で習得、後に業界業種、数多くの販促プロモーションを成功させている。すぐに使えるアイデア力を武器に売上利益・集客アップに直結させる施策を、次々に立ち上げる。社長経営者の右腕的コンサルタント、マーケティングアドバイザー、売上増進を目的としたコピーライターとして活動中。

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