こんな招待状は、即ゴミ箱行きになる可能性大!

特別セミナー
【集客・営業アイデア101】

・会社名を記載しただけの封筒。
・展示会主催者からの招待状を入れただけの封筒

・こんな招待状は即捨てられる。開封されない。
・受け手の状況を考えた施策とは。
・受け手のもとには他の競合他社から複数の招待状が届いている。
・その中からあなたの会社を選び出す理由がなければ、開けない、読まない、そして即ゴミ箱行き。

・どうやったら、あなたの会社の封筒が選ばれ開封されるのか?

これらの施策ポイントについて、この↓↓動画セミナーで解説をしています。

新しい営業施策を試したい方へ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

神部 哲郎

S-CW OFFICE KANBE代表  BtoBマーケター/プロモーター/コンサルタント  創業年月:2015年1月 (2024年現在10期目)  年商30億円までの中小企業経営サポートを行っている。苦難を感じていた自身の営業活動を見直し、マーケティングやコピーライティングのスキルを実践現場で習得、後に業界業種、数多くの販促プロモーションを成功させている。すぐに使えるアイデア力を武器に売上利益・集客アップに直結させる施策を、次々に立ち上げる。社長経営者の右腕的コンサルタント、マーケティングアドバイザー、売上増進を目的としたコピーライターとして活動中。

© 2024 社長の隠れ右腕