BtoBマーケティング > 【動画セミナー】101の集客/営業アイデア > こんな招待状は、即ゴミ箱行きになる可能性大! 2017年11月18日 特別セミナー 【集客・営業アイデア101】 ・会社名を記載しただけの封筒。 ・展示会主催者からの招待状を入れただけの封筒 ・こんな招待状は即捨てられる。開封されない。 ・受け手の状況を考えた施策とは。 ・受け手のもとには他の競合他社から複数の招待状が届いている。 ・その中からあなたの会社を選び出す理由がなければ、開けない、読まない、そして即ゴミ箱行き。 ・どうやったら、あなたの会社の封筒が選ばれ開封されるのか? これらの施策ポイントについて、この↓↓動画セミナーで解説をしています。 新しい営業施策を試したい方へ Twitter Share Pocket Hatena LINE コピーする この記事を書いた人 最新記事 神部 哲郎 S-CW OFFICE KANBE代表 BtoBマーケター/プロモーター/コンサルタント 創業年月:2015年1月 (2024年現在10期目) 年商30億円までの中小企業経営サポートを行っている。苦難を感じていた自身の営業活動を見直し、マーケティングやコピーライティングのスキルを実践現場で習得、後に業界業種、数多くの販促プロモーションを成功させている。すぐに使えるアイデア力を武器に売上利益・集客アップに直結させる施策を、次々に立ち上げる。社長経営者の右腕的コンサルタント、マーケティングアドバイザー、売上増進を目的としたコピーライターとして活動中。 2024/09/23営業プロセスの仕組み化で生産性向上!中小企業の成功戦略 2024/09/22決裁者とのアポイントを獲得するための効果的な方法とコツ 2024/09/21効果的なCXOレターでアポイントを獲得する方法と成功のポイント 神部 哲郎の記事をもっと見る