展示会集客 全体スケジュールを掴む

特別セミナー
【集客・営業アイデア101】

今日の動画セミナーは、展示会集客の全体スケジュールを掴んで頂くためのものになります。

ホワイトボードの中でチャート図を描いていますので、

頭の中で意識をして全体の施策を組み立ててください。

この作業は、
展示会集客施策の骨組み作りとして非常に重要です。
順序としては、






ステップです。
これらの施策ポイントについて、続きは、この↓↓動画セミナーで解説をしています。
是非、ご覧になってみてください。

 

新しい営業施策を試したい方へ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

神部 哲郎

S-CW OFFICE KANBE代表  BtoBマーケター/プロモーター/コンサルタント  創業年月:2015年1月 (2024年現在10期目)  年商30億円までの中小企業経営サポートを行っている。苦難を感じていた自身の営業活動を見直し、マーケティングやコピーライティングのスキルを実践現場で習得、後に業界業種、数多くの販促プロモーションを成功させている。すぐに使えるアイデア力を武器に売上利益・集客アップに直結させる施策を、次々に立ち上げる。社長経営者の右腕的コンサルタント、マーケティングアドバイザー、売上増進を目的としたコピーライターとして活動中。

© 2024 社長の隠れ右腕