FAX DMで反応率を上げる!失敗しない配信方法とは

特別セミナー
【集客・営業アイデア101】

FAX DMを配信する目的、それで正しいですか?

今日は、ある社長の失敗談からお話をしようと思います。

概要としては、こんな感じです。。。

・5万円の商品をFAX DMだけで販売しようとした。
・社長の言い分は、社長はその商品にかなり自信を持っていたので、すぐに売れると思った。
・しかし受け手側にはその魅力は伝わらないし、一方的に送られてくるFAXにネガティブイメージを持っている。
・当然ながら、申込は0、そしてクレーム数がかなりおおかった。

…といった形です。

このFAX施策には、修正ポイントが大きく2つあります。
もちろん、そのFAX内容のコピーにも課題はありましたが、そもそもの根本的な考え方、配信する前に戦略を
検討するべきでした。

そのポイントを修正したところ、FAX DMの反応率、そして売上に直結する成果を得ることができました。

ではその大切なポイントとは?何でしょう??

続きは、この↓↓動画セミナーで解説をしています。

 

新しい営業施策を試したい方へ

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神部 哲郎

S-CW OFFICE KANBE代表  BtoBマーケター/プロモーター/コンサルタント  創業年月:2015年1月 (2025年現在11期目)  年商30億円までの中小企業経営サポートを行っている。苦難を感じていた自身の営業活動を見直し、マーケティングやコピーライティングのスキルを実践現場で習得、後に業界業種、数多くの販促プロモーションを成功させている。すぐに使えるアイデア力を武器に売上利益・集客アップに直結させる施策を、次々に立ち上げる。社長経営者の右腕的コンサルタント、マーケティングアドバイザー、売上増進を目的としたコピーライターとして活動中。

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