FAX DMでは反応が出ない場合、次にテストしたいメディアとは

特別セミナー
【集客・営業アイデア101】

FAXDMを活用する方はこの施策も積極的に活用していきましょう。

・「????」←このメディアなら確実に届きますよね。

・クリエイティブをほぼ変えずに出せる。

・手に取ってもらいやすく、クレームになる可能性も低い。

・手書きで出すと効果的かも。

・WEBスキルがなくても対応可能。

・ただし、注意点はしっかりと確認して。ここを厳守すれば、大きな施策アイデアになります!

この施策アイデアとは??

続きは、この↓↓動画セミナーで解説をしています。

 

新しい営業施策を試したい方へ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

神部 哲郎

S-CW OFFICE KANBE代表  BtoBマーケター/プロモーター/コンサルタント  創業年月:2015年1月 (2025年現在11期目)  年商30億円までの中小企業経営サポートを行っている。苦難を感じていた自身の営業活動を見直し、マーケティングやコピーライティングのスキルを実践現場で習得、後に業界業種、数多くの販促プロモーションを成功させている。すぐに使えるアイデア力を武器に売上利益・集客アップに直結させる施策を、次々に立ち上げる。社長経営者の右腕的コンサルタント、マーケティングアドバイザー、売上増進を目的としたコピーライターとして活動中。

© 2025 社長の隠れ右腕