BtoBマーケティング > 【動画セミナー】101の集客/営業アイデア > FAX DMでは反応が出ない場合、次にテストしたいメディアとは 2017年11月17日 特別セミナー 【集客・営業アイデア101】 FAXDMを活用する方はこの施策も積極的に活用していきましょう。 ・「????」←このメディアなら確実に届きますよね。 ・クリエイティブをほぼ変えずに出せる。 ・手に取ってもらいやすく、クレームになる可能性も低い。 ・手書きで出すと効果的かも。 ・WEBスキルがなくても対応可能。 ・ただし、注意点はしっかりと確認して。ここを厳守すれば、大きな施策アイデアになります! この施策アイデアとは?? 続きは、この↓↓動画セミナーで解説をしています。 新しい営業施策を試したい方へ Twitter Share Pocket Hatena LINE コピーする この記事を書いた人 最新記事 神部 哲郎 S-CW OFFICE KANBE代表 BtoBマーケター/プロモーター/コンサルタント 創業年月:2015年1月 (2025年現在11期目) 年商30億円までの中小企業経営サポートを行っている。苦難を感じていた自身の営業活動を見直し、マーケティングやコピーライティングのスキルを実践現場で習得、後に業界業種、数多くの販促プロモーションを成功させている。すぐに使えるアイデア力を武器に売上利益・集客アップに直結させる施策を、次々に立ち上げる。社長経営者の右腕的コンサルタント、マーケティングアドバイザー、売上増進を目的としたコピーライターとして活動中。 2024/09/23営業プロセスの仕組み化で生産性向上!中小企業の成功戦略 2024/09/22決裁者とのアポイントを獲得するための効果的な方法とコツ 2024/09/21効果的なCXOレターでアポイントを獲得する方法と成功のポイント 神部 哲郎の記事をもっと見る