展示会集客施策 ミニセミナーをさらに盛り上げる一工夫

特別セミナー
【集客・営業アイデア101】

今回の動画セミナーは、成果の出る展示会集客施策アイデアをあなたにシェアしたいと
思います。

濃い見込み客の足をパッと留めて、名刺交換までスムーズに進めていく方法。

私は、展示会場で「ミニセミナー作戦」を実施すると

非常に濃い見込み客を集めることができることをお伝えしてきました。

そこで、更にもう一工夫を加えると、
より素晴らしい効果が生まれます。

決め手は、「○○○○感を出すこと。」

既に効果実証済みの事例をもとにした内容を全公開しています。

これらの施策ポイントについて、続きは、この↓↓動画セミナーからご覧ください。

【成功事例集DL】新規営業に悩む社長経営者の方へ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

神部 哲郎

S-CW OFFICE KANBE代表  BtoBマーケター/プロモーター/コンサルタント  創業年月:2015年1月 (2024年現在10期目)  年商30億円までの中小企業経営サポートを行っている。苦難を感じていた自身の営業活動を見直し、マーケティングやコピーライティングのスキルを実践現場で習得、後に業界業種、数多くの販促プロモーションを成功させている。すぐに使えるアイデア力を武器に売上利益・集客アップに直結させる施策を、次々に立ち上げる。社長経営者の右腕的コンサルタント、マーケティングアドバイザー、売上増進を目的としたコピーライターとして活動中。

© 2024 社長の隠れ右腕