「1つ」だけに固執すると危険ですよ

特別セミナー
【集客・営業アイデア101】

こんにちは。集客ディレクターの神部です。

今回の動画は、

営業方法、集客方法を「1つ」だけに固執すると
後々、非常に困ることになりますよ~。

ということについて解説をしています。

今回も私のあるクライアントさんの事例を交えながら、
お話をしています。

「1」という数字を脱却すること。

これが今回の大切なポイントになります。

この施策ポイントについて、
続きは、この↓↓動画セミナーで解説をしています。
是非、ご覧ください。

新しい営業施策を試したい方へ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

神部 哲郎

S-CW OFFICE KANBE代表  BtoBマーケター/プロモーター/コンサルタント  創業年月:2015年1月 (2024年現在10期目)  年商30億円までの中小企業経営サポートを行っている。苦難を感じていた自身の営業活動を見直し、マーケティングやコピーライティングのスキルを実践現場で習得、後に業界業種、数多くの販促プロモーションを成功させている。すぐに使えるアイデア力を武器に売上利益・集客アップに直結させる施策を、次々に立ち上げる。社長経営者の右腕的コンサルタント、マーケティングアドバイザー、売上増進を目的としたコピーライターとして活動中。

© 2024 社長の隠れ右腕