社内の名刺は必ずセグメントしろ(名刺活用方法その2)

特別セミナー
【集客・営業アイデア101】

前回の動画はご覧になりましたか?

あなたの会社に眠る名刺…それは会社の大切な資産ですよ(名刺活用方法その1)

ほとんど営業マンの方は、せっかく苦労して集めた大切な名刺を
机の上、机の中に眠らせてしまっているかもしれない、、、

という事をお話しました。

この名刺は、あなたの会社の売上を上げる大切な「資産」になり得るものですので、
きちんと管理、活用して頂きたいのです。

では、どのように集めた名刺を活用するのか?
その活用方法の第一ステップとして、まずはこれをやってください。

これをやるだけでも大きく営業活動を変えることができます。

これらの施策ポイントについて、続きは、この↓↓動画セミナーで解説をしています。

【成功事例集DL】新規営業に悩む社長経営者の方へ

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神部 哲郎

S-CW OFFICE KANBE代表  BtoBマーケター/プロモーター/コンサルタント  創業年月:2015年1月 (2024年現在10期目)  年商30億円までの中小企業経営サポートを行っている。苦難を感じていた自身の営業活動を見直し、マーケティングやコピーライティングのスキルを実践現場で習得、後に業界業種、数多くの販促プロモーションを成功させている。すぐに使えるアイデア力を武器に売上利益・集客アップに直結させる施策を、次々に立ち上げる。社長経営者の右腕的コンサルタント、マーケティングアドバイザー、売上増進を目的としたコピーライターとして活動中。

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