【メディア実績】経営者向け専門誌『近代中小企業』11月号に神部の記事が掲載されました

中小企業経営者向け専門誌『近代中小企業』11月号に神部の記事が掲載されました

S-CW OFFICE KANBE
社長の隠れ右腕/経営コンサルタント
マーケター/プロモーター
神部 哲郎

アイデアひとつで営業活動を
ガラリと変えた〝成功事例〟

紙の「DM」は本当に時代遅れなのか?
今こそ、アナログ施策が成果を上げる

今回は、デジタル化が進む中で、アナログの営業アイデア
貴社の活動を大きく改善させるヒントを共有したいと思い
ます。
今や、Web 活用が当然であり、様々なインターネット
広告やデジタルツールが
日々アップデートされており、パソ
コンやスマホを開けば多種多様の情報が溢れています。
本稿
の内容は、そのような状況下で見込み顧客の興味を引き、
動を促すことができるのが、実はアナログの施策にあることについて解説しました。

 

アイデアひとつで営業活動をガラリと変えた成功事例【第4回】
詳細はこちらから
(クリックで記事全文チェックできます)

 

新しい営業施策を試したい方へ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

神部 哲郎

S-CW OFFICE KANBE代表  BtoBマーケター/プロモーター/コンサルタント  創業年月:2015年1月 (2024年現在10期目)  年商30億円までの中小企業経営サポートを行っている。苦難を感じていた自身の営業活動を見直し、マーケティングやコピーライティングのスキルを実践現場で習得、後に業界業種、数多くの販促プロモーションを成功させている。すぐに使えるアイデア力を武器に売上利益・集客アップに直結させる施策を、次々に立ち上げる。社長経営者の右腕的コンサルタント、マーケティングアドバイザー、売上増進を目的としたコピーライターとして活動中。

© 2024 社長の隠れ右腕