中小企業経営者向け専門誌『近代中小企業』11月号に神部の記事が掲載されました
S-CW OFFICE KANBE
社長の隠れ右腕/経営コンサルタント
マーケター/プロモーター
神部 哲郎
アイデアひとつで営業活動を
ガラリと変えた〝成功事例〟
紙の「DM」は本当に時代遅れなのか?
今こそ、アナログ施策が成果を上げる
今回は、デジタル化が進む中で、アナログの営業アイデアが
貴社の活動を大きく改善させるヒントを共有したいと思います。
今や、Web 活用が当然であり、様々なインターネット広告やデジタルツールが
日々アップデートされており、パソコンやスマホを開けば多種多様の情報が溢れています。
本稿の内容は、そのような状況下で見込み顧客の興味を引き、
行動を促すことができるのが、実はアナログの施策にあることについて解説しました。
アイデアひとつで営業活動をガラリと変えた成功事例【第4回】
詳細はこちらから
(クリックで記事全文チェックできます)