【危険】WEB広告費のかけ方を間違えると無駄なコストを垂れ流しするかも…(その1)

特別セミナー
【集客・営業アイデア101】

こんにちは。集客ディレクターの神部です。

今回の動画は、WEB広告費のかけ方に関するテーマで解説をしていきます。

近年、非常に優秀な広告メディア、分析ツールが登場してきているので、
欲しい見込み客を低コストで集めることができる可能性が高まっています。

しかしながら、
ただ単純に自動的に広告配信をしていれば良いというわけではなく、
しっかりと人間の頭で、アイデアを練り、
プランニングを行わなければいけません。

最近、せっかくの広告費を無駄にしてしまっている企業さんのプロモーションを良く見ます。

その多くが広告代理店さんに運用を任せっきり、、、、
制作会社さんに丸投げの状態だったりとか、、、、
非常に勿体ない部分だなと感じることが多いです。

そこで、一度、あなたの会社でも、
このWEB集客施策について、ベースとなる考え方、土台を学ぶ機会があれば!と思い、
今回、この動画を作ることにしました。

WEB集客施策において、肝心なポイントとしては、
見込み客の興味関心を止めない「ストーリー作り」ところを着目して頂きたいと思います。

小さなアクションを重ねながら、
次のアクションにどんどん進んでもらえるような、
惹き込まれるストーリー作りが大切です。

また、あなた、あなたの会社が欲しい見込み客だけを集め、

その人に一番伝えたいことを、

適切なタイミングで、

適切なメッセージで届けられるか?

その一連を、流れるように
設計してあげることも重要な秘訣になります。

この施策ポイントについて、
続きは、この↓↓動画セミナーで解説をしています。
是非、ご覧ください。

新しい営業施策を試したい方へ

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神部 哲郎

S-CW OFFICE KANBE代表  BtoBマーケター/プロモーター/コンサルタント  創業年月:2015年1月 (2024年現在10期目)  年商30億円までの中小企業経営サポートを行っている。苦難を感じていた自身の営業活動を見直し、マーケティングやコピーライティングのスキルを実践現場で習得、後に業界業種、数多くの販促プロモーションを成功させている。すぐに使えるアイデア力を武器に売上利益・集客アップに直結させる施策を、次々に立ち上げる。社長経営者の右腕的コンサルタント、マーケティングアドバイザー、売上増進を目的としたコピーライターとして活動中。

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