「無料オファー」は最強の集客施策ではない?その1

特別セミナー
【集客・営業アイデア101】

・今回の動画は特に店舗経営者、オーナーの方、店長の方にご覧頂けるとアイデアを取り入れるきっかけになり得る役立つ情報になるでしょう。

・チラシやWEB広告、LPで重要な要素となるオファー。

・強力なオファーを設定すればするほど、反応率、反応数は大きく変わっていく。これは事実、思い切ったオファーを設定していくと、そのような結果が出ている。

・ただし、思い切ったオファーが重要だからと言って方向を間違えると、大失敗する恐れもある。

どういうことか??例えば、こんな事例があります、、、

続きは、この↓↓動画セミナーで解説をしています。

 

【成功事例集DL】新規営業に悩む社長経営者の方へ

© 2024 社長の隠れ右腕