特別セミナー
【集客・営業アイデア101】
人は一日に「広告」を沢山見ています。そして無意識の内に、「広告」を避けています。まずは、この状況を理解しましょう。
・受け取り側は、「見ない、読まない、信じない」。ないない三カ条です。
・そのハードルを少しでも越えてもらえるように別メディアに誘導する。
問い合わせをするか迷っている方を漏れなく行動させる「仕掛け」が必要。
・この「仕掛け」作りを行うことで、信頼感アップ、イメージを持たせる。
では、この「見ない、読まない、信じない」のハードルを越えて、
あなたの広告を見込み客に読んでもらい反応してもらうためには?
問い合わせ、申込をしてもらうためには?
その集客アイデアは、これを使うと良いでしょう、、、
続きは、この↓↓動画セミナーで解説をしています。