FAXDM、A4DMを利用するならコレをやると反応率アップ!

特別セミナー
【集客・営業アイデア101】

人は一日に「広告」を沢山見ています。そして無意識の内に、「広告」を避けています。まずは、この状況を理解しましょう。

・受け取り側は、「見ない、読まない、信じない」。ないない三カ条です。

・そのハードルを少しでも越えてもらえるように別メディアに誘導する。
 問い合わせをするか迷っている方を漏れなく行動させる「仕掛け」が必要。

・この「仕掛け」作りを行うことで、信頼感アップ、イメージを持たせる。

では、この「見ない、読まない、信じない」のハードルを越えて、

あなたの広告を見込み客に読んでもらい反応してもらうためには?

問い合わせ、申込をしてもらうためには?

その集客アイデアは、これを使うと良いでしょう、、、

続きは、この↓↓動画セミナーで解説をしています。

 

【成功事例集DL】新規営業に悩む社長経営者の方へ

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神部 哲郎

S-CW OFFICE KANBE代表  BtoBマーケター/プロモーター/コンサルタント  創業年月:2015年1月 (2024年現在10期目)  年商30億円までの中小企業経営サポートを行っている。苦難を感じていた自身の営業活動を見直し、マーケティングやコピーライティングのスキルを実践現場で習得、後に業界業種、数多くの販促プロモーションを成功させている。すぐに使えるアイデア力を武器に売上利益・集客アップに直結させる施策を、次々に立ち上げる。社長経営者の右腕的コンサルタント、マーケティングアドバイザー、売上増進を目的としたコピーライターとして活動中。

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