中小企業経営者向け専門誌『近代中小企業』9月号に神部の記事が掲載されました
前回は〝テレアポの考え方を変える〟ことで、
訪問アポイントを倍増させたアイデアを公開しました。
実際にアイデアひとつで、営業活動が大きく変わることが
ご理解いただけたかと思います。
第2回は「新規営業を行う時間がない」「営業方法がない」
「スタッフがいない」「営業スキルがない」という状態から
脱却するための施策を実行して、
見違えるほどの成果を生み出した成功事例を紹介します。
【年商15億円を目指す社長向け】 集客・営業支援 法人営業サポート 販促マーケティング セールスライター S-CW OFFICE KANBE 神部哲郎の公式サイト
中小企業経営者向け専門誌『近代中小企業』9月号に神部の記事が掲載されました
前回は〝テレアポの考え方を変える〟ことで、
訪問アポイントを倍増させたアイデアを公開しました。
実際にアイデアひとつで、営業活動が大きく変わることが
ご理解いただけたかと思います。
第2回は「新規営業を行う時間がない」「営業方法がない」
「スタッフがいない」「営業スキルがない」という状態から
脱却するための施策を実行して、
見違えるほどの成果を生み出した成功事例を紹介します。
© 2024 社長の隠れ右腕