【メディア実績】経営者向け専門誌『近代中小企業』9月号に神部の記事が掲載されました

中小企業経営者向け専門誌『近代中小企業』9月号に神部の記事が掲載されました

前回は〝テレアポの考え方を変える〟ことで、
訪問アポイントを倍増させたアイデアを公開しました。
実際にアイデアひとつで、営業活動が大きく変わることが
ご理解いただけたかと思います。
第2回は「新規営業を行う時間がない」「営業方法がない」
「スタッフがいない」「営業スキルがない」という状態から
脱却するための施策を実行して、
見違えるほどの成果を生み出した成功事例を紹介します。

アイデアひとつで営業活動をガラリと変えた成功事例【第2回】
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【成功事例集DL】新規営業に悩む社長経営者の方へ

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神部 哲郎

S-CW OFFICE KANBE代表  BtoBマーケター/プロモーター/コンサルタント  創業年月:2015年1月 (2024年現在10期目)  年商30億円までの中小企業経営サポートを行っている。苦難を感じていた自身の営業活動を見直し、マーケティングやコピーライティングのスキルを実践現場で習得、後に業界業種、数多くの販促プロモーションを成功させている。すぐに使えるアイデア力を武器に売上利益・集客アップに直結させる施策を、次々に立ち上げる。社長経営者の右腕的コンサルタント、マーケティングアドバイザー、売上増進を目的としたコピーライターとして活動中。

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