【メディア実績】経営者向け専門誌『近代中小企業』8月号に神部の記事が掲載されました

中小企業経営者向け専門誌『近代中小企業』8月号に神部の記事が掲載されました

どうしたら効果的な新規営業が実現できるのか?
これは、常に会社経営おいて頭を悩ませるテーマです。

今日、顧客管理や営業促進ツールを
多くの中小企業が導入するようになりましたが、
実は根本的な「考え方」が変わらなければ、
どんなに最新ツールを利用しても売上や利益には貢献しません。

そこで、自社の営業力を養う、アイデアひとつで売上利益に
直結できる、数々の成功事例を連載で紹介していきます。

アイデアひとつで営業活動をガラリと変えた成功事例【第1回】
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【成功事例集DL】新規営業に悩む社長経営者の方へ

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神部 哲郎

S-CW OFFICE KANBE代表  BtoBマーケター/プロモーター/コンサルタント  創業年月:2015年1月 (2024年現在10期目)  年商30億円までの中小企業経営サポートを行っている。苦難を感じていた自身の営業活動を見直し、マーケティングやコピーライティングのスキルを実践現場で習得、後に業界業種、数多くの販促プロモーションを成功させている。すぐに使えるアイデア力を武器に売上利益・集客アップに直結させる施策を、次々に立ち上げる。社長経営者の右腕的コンサルタント、マーケティングアドバイザー、売上増進を目的としたコピーライターとして活動中。

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