展示会にノベルティは必要か?

特別セミナー
【集客・営業アイデア101】

・濃い見込み客を集めるために貢献できるか?

・濃い見込み客を獲得するためのストーリー上に必要になるものなのか?

・これは商材によっても考え方を柔軟に変える必要がある。

・その展示会の特徴が、非常に限られた業界、役職の方だけが来場するデータを持っているならば、とにかく数を集めるために、ノベルティを用意するのはOK。

・ただし、ノベルティだけ配ってその後のアフターストーリーを作らないのはNG。
配ってその時だけの結果ではダメ。その後のアフターフォローストーリーまで一連の流れを作っておくことが望ましい。

これらの施策ポイントについて、この↓↓動画セミナーで解説をしています。

【成功事例集DL】新規営業に悩む社長経営者の方へ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

神部 哲郎

S-CW OFFICE KANBE代表  BtoBマーケター/プロモーター/コンサルタント  創業年月:2015年1月 (2024年現在10期目)  年商30億円までの中小企業経営サポートを行っている。苦難を感じていた自身の営業活動を見直し、マーケティングやコピーライティングのスキルを実践現場で習得、後に業界業種、数多くの販促プロモーションを成功させている。すぐに使えるアイデア力を武器に売上利益・集客アップに直結させる施策を、次々に立ち上げる。社長経営者の右腕的コンサルタント、マーケティングアドバイザー、売上増進を目的としたコピーライターとして活動中。

© 2024 社長の隠れ右腕