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【集客・営業アイデア101】

お客に商品を購入してもらった後に、
必ずやってもらいたいことがあります。

コレを忘れないで下さい。
そうすれば、

より多くの見込み客の方に
セールスやクロージングを行うことができます。

これが実はセールス、クロージング活動に一番に直結するんですね。

どういうことか?

これらの施策ポイントについて、続きは、この↓↓動画セミナーで解説をしています。

 

【成功事例集DL】新規営業に悩む社長経営者の方へ

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神部 哲郎

S-CW OFFICE KANBE代表  BtoBマーケター/プロモーター/コンサルタント  創業年月:2015年1月 (2024年現在10期目)  年商30億円までの中小企業経営サポートを行っている。苦難を感じていた自身の営業活動を見直し、マーケティングやコピーライティングのスキルを実践現場で習得、後に業界業種、数多くの販促プロモーションを成功させている。すぐに使えるアイデア力を武器に売上利益・集客アップに直結させる施策を、次々に立ち上げる。社長経営者の右腕的コンサルタント、マーケティングアドバイザー、売上増進を目的としたコピーライターとして活動中。

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