「無料オファー」は最強の集客施策ではない?その1

特別セミナー
【集客・営業アイデア101】

・今回の動画は特に店舗経営者、オーナーの方、店長の方にご覧頂けるとアイデアを取り入れるきっかけになり得る役立つ情報になるでしょう。

・チラシやWEB広告、LPで重要な要素となるオファー。

・強力なオファーを設定すればするほど、反応率、反応数は大きく変わっていく。これは事実、思い切ったオファーを設定していくと、そのような結果が出ている。

・ただし、思い切ったオファーが重要だからと言って方向を間違えると、大失敗する恐れもある。

どういうことか??例えば、こんな事例があります、、、

続きは、この↓↓動画セミナーで解説をしています。

 

新しい営業施策を試したい方へ

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神部 哲郎

S-CW OFFICE KANBE代表  BtoBマーケター/プロモーター/コンサルタント  創業年月:2015年1月 (2024年現在10期目)  年商30億円までの中小企業経営サポートを行っている。苦難を感じていた自身の営業活動を見直し、マーケティングやコピーライティングのスキルを実践現場で習得、後に業界業種、数多くの販促プロモーションを成功させている。すぐに使えるアイデア力を武器に売上利益・集客アップに直結させる施策を、次々に立ち上げる。社長経営者の右腕的コンサルタント、マーケティングアドバイザー、売上増進を目的としたコピーライターとして活動中。

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